アニメ映画レビュー

エンタメ:レビューいくぞ‼︎今回は「ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン」だ‼︎


ストッパー:遅くないですか⁉︎


エンタメ:たまたまショップに寄った時に買ったけど10年ぐらい前に見てるぞ‼︎


ストッパー:久しぶりに見てどうですか?


エンタメ:相変わらず10年以上経ってても綺麗な作り込みだ‼︎


アクション、キャラクターの作り込み、話のテンポどれを取っても高いレベルで安定した良作以上の作品だ‼︎


特にキャラクターをリアルかつゲームの時の雰囲気を崩さず表現してくれたのは感謝しかない。


ストッパー:ベタ褒めですね。


エンタメ:あのキャラクターの作り込みを他の人気ゲームでやってくれたら映像作品で出すのは全然ありだと思う。


特にティファの戦闘シーンなんて鳥肌が立つくらいキャラクターの魅力と動画ならではの動きの利点の融合って感じがしたな‼︎


で更にゲーム本編以上にティファとクラウドの関係の進展というかティファはほんといい奥さんになるなってこれでもかと妄想出来るシナリオ‼︎


いやほんとティファは素晴らしいキャラクターでありヒロインですわ‼︎


ストッパー:あの…他のキャラクターのこともお願いします。


エンタメ:おっと…他のキャラクターについてもきちんとキャラは立ってるし埋もれているキャラはいなかった。


きちんとそれぞれのキャラがゲームの印象を損なわず、映像はリアルに表現されてた印象だな。


特にティファに至っては戦闘シーンもテンポが良く、ゲームをやった人ならニヤリとする技なんかもあってキャラクターのを魅せるということの見本のような印象だな。


ストッパー:いやそれ同じようなこと上でも語ってますよ…そうだストーリーはどうでした?


エンタメ:ストーリーも起承転結の見本のようにしっかりとメリハリがついていて見てて飽きなかった。


尚且つストーリーを通してキャラクターの魅力を引き出す方式に感じた。


特にティファは…


ストッパー:いい加減にしろや〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


エンタメ:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:何かに絡めてティファのキャラクターだけ語るのは止めろや( ゚д゚)


エンタメ:いやだってあの顔にあのスタイル、おまけにあんなにクラウドを気遣ってくれる。


惹かれないわけないよね‼︎


総評としてはアクション、ストーリー、キャラクターの作り込みはどれも安定してレベルが高い良作‼︎特にティファのファンなら見て損はないと思う。


ストッパー:もう見てると思いますけどね(*´Д`*)