遊戯王 巨大オリパ 続き

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)

f:id:rakusei:20190710215314j:plain


f:id:rakusei:20190710215412j:plain


エンタメ:ヂェミナイエルフとフレイヤは一押し!!


ストッパー:まだあったんですか?


エンタメ:てか総量はこの5倍はあるぞ!

巨大オリパの魅力は当たれば大量に目ぼしいカードが手に入る所だ!


ストッパー:整理は追いついてませんけどね!


エンタメ:まあ確かにそうだが…お宝探しはやめられないって!!


今の時代お宝探しは海の中や秘境に行かなくても出来る!


近所のリサイクルショップに行くだけでお宝探しは出来るんだから!


ストッパー:まあ人にとってはですけどね!


エンタメ:それはそうとストラクチャーデッキはシャドールに決まったな!


ストッパー:どこに投票したんですか?


エンタメ:どこにしようかと検討してたら終わってた( ゚д゚)


ストッパー:………なるほど!


エンタメ:……デッキ組んでないからな!


ストッパー:しまらねえ〜〜!



お読みいただきありがとうございます!


皆さんは投票したでしょうか?


自分としてはデッキは組んでませんが青眼、ブラックマジシャン、ハーピィは新規を貰えてたので選びきれませんでした笑


良き遊戯王ライフを!