映画レビュー ヴェノム

エンタメ:映画レビューいくぞ‼︎今回は「ヴェノム」だ‼︎


ストッパー:話題の映画じゃないですか‼︎珍しくないですか?斜に構えてる感じを出してるのに( ´∀`)


エンタメ:バカヤロウ( ゚д゚)斜に構えてねえよ‼︎


ストッパー:基本有名なのは俺は知られてないけどもっといい名作を見てるけどね感を出してるじゃないですか〜〜(*´Д`*)


エンタメ:興味あるのを見てるだけだバカヤロウ( ゚д゚)


ストッパー:じゃあとりあえずお願いします。


エンタメ:うむ面白かった。


ストッパー:それで終わりじゃないですよね?


エンタメ:展開は良くあるダークヒーローの話かなと思ったけどいい意味で裏切られた。


ダークヒーローって力を使うたびにその力に使われる側になってヒーローに倒されるか自滅するかがパターンだと思ったけど違ったね。


そこは見てて面白かった。上記のパターンだったら途中から予想付いちゃうからな‼︎


力に使われそうになるけど最後は上手く付き合う結末をこれだけ有名タイトルで描けたのは意義がそれだけであるよ‼︎

 



お読みいただきありがとうございます‼︎