映画レビュー

エンタメ:映画レビューいくぞ‼︎今回は「クライシス・オン・アースX」だ‼︎


ストッパー:公開時期と大分ずれてますけどね‼︎


エンタメ:レビューとしてはスーパーガール可愛い(*´Д`*)


ストッパー:それは感想だボケ〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


エンタメ:ギャァ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:毎回毎回自分のお気に入りのキャラを言って終わりはやめろや〜〜( ゚д゚)


エンタメ:まあ落ち着け(汗)


ここからはネタバレにもなるけど今回は並行世界も登場するんだけど並行世界を上手く使ったカップリングをしたな‼︎


アクション、話のメリハリはいつも通り高水準‼︎


上手くそれぞれのキャラクターを上手く演出もしてたと感じた。


だがそれは高水準といってもこれだけ人気のヒーローがオールスターで出てくる以上予想の範疇でもあるわけだ‼︎


ストッパー:なるほどハードルは元から高いですからね。


エンタメ:今回の光ってると感じたのは上記した並行世界を上手く活用して並行世界ならではのカップリングや戦闘シーンが描けたってとこだ‼︎


こうすればじゃあもっと他の惑星のスーパーガールはこう演出してみようとか色々と試行錯誤も出来るし話の幅を広げることも可能なわけだ。


こうゆうヒーローオールスターものだと大変なのが、まずこいつらに対抗できる敵なんているのか⁉︎ってとこがまず1点


そしてストーリーを予測しやすいのが2点目。ヒーローオールスターだからまず敵が来て、ヒーロー達が集合して立ち向かう。


もちろん1作目ならこんなオールスターすげえってなるから1作目なら話も作りやすいんだけどね。


ストッパー:確かに最近増えましたよね〜


エンタメ:だからこの手の映画で並行世界を活用して映画を作ったってのは後々にも繋がるからいいアイデアだとおもう。


そしてスーパーガール可愛い(*´Д`*)


ストッパー:いい加減にしろや〜(*`Д´)=Э)TДT●)


エンタメ:ギャァァ〜〜(*´Д`*)