雑記 遊戯王

ストッパー:遊戯王のアプリ以外では久々新作出ましたね〜〜


もうプレイしました?


エンタメ:いやプレイしてない。そもそも買ってない‼︎


ストッパー:えーそれでよく遊戯王もメインとしたブログを名乗れますね( ゚д゚)


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)そもそも俺はスイッチ持ってねえから買っても出来ねえよ‼︎


ストッパー:ゲームもメインにしたいんですよね?持ってない⁉︎


エンタメ:スイッチでやりたいソフトが今の所ないし‼︎


ストッパー:ディアブロもありますよ。


エンタメ:プレステ2・3・4とpsp とDSと3DSもあってもう本体置く場所がないわ‼︎


ストッパー:じゃあ遊戯王の新作は買わないんですか?


エンタメ:うーん新マスタールールで出来るのは魅力的なんだがハードを新規購入してとなると考えちゃうな‼︎


ストッパー:それは前々からありますよね。プレステとセガサターンとかpsp とDSとか。


エンタメ:うむ。デュエルリンクスで新マスタールールで対戦できるのが理想なんだが中々難しいな。



お読みいただきありがとうございます。