遊戯王 ストレージ漁り

f:id:rakusei:20190529214153j:plain


エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)祝50記事突破‼︎


ストッパー:やりましたね‼︎


エンタメ:うるせえバカヤロウ〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:なんで〜〜(*´Д`*)


エンタメ:記事は見られてないとか大きなお世話だ‼︎( ゚д゚)


ストッパー:思っても言ってないです…


エンタメ:思ってんじゃねえか( ゚д゚)


ストッパー:まあ掘り出し物見つけたんだからいいじゃないですか‼︎


エンタメ:まあエクゾディアネクロスを見つけたのはびっくりした‼︎

このカードのパックは当たりづらいカードが他にもあってかなり見かけない‼︎


後は3期のスーパー以上はやっぱいいな‼︎


当時パックで当たらなかったカードをストレージで見つける…ロマンじゃないか(´∀`)


ストッパー:ロマンですかね!?



お読みいただきありがとうございます。


エクゾディアネクロス渋いですね。当時のカードプールでは除去は難しいですが、出すのが大変なカードという印象でした。


イラストはかなり気に入ってます。


皆さまも良き遊戯王ライフを!