遊戯王 ストレージ漁り バニラ

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)‼︎f:id:rakusei:20190505231309j:plain


ウオォ〜〜(*´Д`*)(引越ししたばかりで片付いてないのに購入)


ストッパー:ウオォ〜〜(*`Д´)=Э)TДT●


エンタメ:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:だからなんで荷物整理しきれてねえのに買ってんだよ( ゚д゚)


エンタメ:バニラを見ると衝動が(*´Д`*)


ストッパー:なんで160枚も買ってんだよ( ゚д゚)


エンタメ:き…気付いたらレジに持って行って…店員さんが160枚って言ったんや(*´Д`*)


ストッパー:お前だよ選んだのは( ゚д゚)


エンタメ:いやいや辞められないわ〜〜定期的に漁らないと……


ストッパー:禁断症状でてるやん(*´Д`*)


エンタメ:いや〜〜クロコダイラスは中々レアだよ‼︎


そこから三期の字レアとか見つけて白熱してしまったわ( ´∀`)


ストッパー:まあ下手なスーレアより見かけないですけどね。


エンタメ:そうそう特にブースターシリーズのみの初期とか結構レアだからね〜〜‼︎


思い出すわvol.1のパック13パック買って字レア1枚という結果に終わった最初の購入を‼︎


しかも同時に買ってた同級生はブラックマジシャン当ててるし‼︎


いや〜〜思い出すわ〜〜青眼が表紙にあったのに収録されてねえ〜〜(*´Д`*)って突っ込んだことも‼︎


ストッパー:今考えるとありえないですね‼︎表紙のモンスターが収録されてないとか。


エンタメ:まあ原作者ですら予想してなかったからねこんなに売れるなんて( ´∀`)


ルールも今は整備されてきたけど結構ガバガバだったし。


まあそれも遊戯王の歴史だよ‼︎


ストッパー:それでまとまりませんからね⁈

ちゃんと整理もしてくださいよ‼︎


エンタメ:おうよ‼︎



お読みいただきありがとうございます!


他のカードも追記していく予定です。


よければお読みください‼︎