遊戯王 ストレージ漁り

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)うぉー〜〜

f:id:rakusei:20190512224550j:plain

クワガーヘラクレス‼︎シブい‼︎


ストッパー:1枚いくらです購入ですか?


エンタメ:30円だ‼︎( ゚д゚)


ストッパー:アドは取ってるんですか?


エンタメ:まあそれほどじゃないけどメタルドラゴンは傷ありだけどエラーカードだな‼︎


今はネタにされてるフリードも3期のスーパーだからまあ金額的アドはそれほど取ってないけどストレージで見つけたならまあまあかな‼︎


ストッパー:なんでも無限回収カードが入ってるということですが?


エンタメ:女忍者ヤエとクワガーヘラクレスは見かけたら買ってる(´∀`)


どっちもビジュアルアドバンテージが高いからな‼︎

まあヤエの方は条件付きハリケーン内蔵だから効果だけ見れば強い‼︎


クワガーヘラクレスカップ麺対応だったら有用カードになり得た‼︎


ストッパー:ストレージ漁り何年やってます?


エンタメ:ストレージ漁りと書いてお宝探しと呼ぶを5年かな本格的にやってるのは(´∀`)


ストッパー:じゃあ有用なストレージ漁り方法も記事に出来るじゃないですか(°▽°)


エンタメ:うん無理(´∀`)


ストッパー:はやッ( ゚д゚)


エンタメ:基本好きなカードを漁ってるから主観入りまくりだしね‼︎


ストッパー:使えねえ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:うるせえバカヤロウ(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァ〜〜(*´Д`*)



お読みいただきありがとうございます‼︎


クワガーヘラクレスはシブいですね‼︎


皆様も良き遊戯王ライフを。