お題挑戦第3弾

今週のお題「アイドルをつづる」


エンタメ:つかみとれ‼︎( ゚д゚)


ストッパー:早くも第3弾ですね!では早速あなたのアイドルを教えてください‼︎


エンタメ:ガンダムSEEDラクス様だ( ゚д゚)


ストッパー:アイドル⁈


エンタメ:バカヤロウ〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:元気をくれる存在をアイドルとお題に書いてあっただろうが( ゚д゚)


ストッパー:現実にはいないんですか?


エンタメ:おりません(断言)^_^


ストッパー:あくまで個人の意見になります。


エンタメ:そもそもだアイドルなんて存在は現実的には矛盾してるんだよ‼︎


ストッパー:というと?


エンタメ:ラクス様のような存在のアイドルなんて現実的にいるわけないだろ‼︎


だかそこに惹かれるわけだ!


現実のアイドルなんて時に最近はすぐスキャンダルやら脱退やら果ては内部崩壊やらで全然夢がみれないだろう?


ストッパー:えーと具体的なユニット名とかは勘弁してくださいね( ̄▽ ̄)


エンタメ:ラクス様の歌声(声優さんだけど)、ラクス様の行動(シナリオライターの方が作ってるけど)そこに惹かれて元気を俺はもらえるね‼︎


ストッパー:心の声いれなくても…


ちなみにやけに現実のアイドルに裏切られたような書き方ですけど何かあったんですか?笑笑


エンタメ:ねぇーよバカヤロウ( ゚д゚)

だが現実のアイドルも挽回しないとね笑笑

いつまでもファンでいてくれるやつばかりじゃないしな‼︎


ストッパー:はいその辺でストップしてください( ゚д゚)


エンタメ:歌声、行動、境遇の全てがアイドルとしてまたヒロインとしてマッチしてると思う。ラクス様を推薦します‼︎



お読みいただきありがとうございます。


ラクス様のいいですね‼︎