遊戯王 ストレージ漁り

f:id:rakusei:20190530233001j:plain



エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:1枚30円です!


エンタメ:エアトスがまとまってあってビックリ‼︎

まあ後は懐かしいレアカードがあったから衝動買い(´∀`)


ストッパー:火あぶりの刑はスーパーレアですね。


エンタメ:そうそう!初期スーパーはアツいよ‼︎


ストッパー:ちなみにデッキ組んでます?


エンタメ:組んでない‼︎やる相手もいないし。


ストッパー:そのくせ有用ノーマルとか回収するんですよね〜〜( ̄∇ ̄)


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)


お読みいただきありがとうございます。


昔よりサイクロンや死者蘇生などが手に入り易くなりました。


デッキは組んでませんがそう言ったカードはついつい買ってしまいます。


皆さまも良き遊戯王ライフを‼︎