遊戯王 ストレージ漁り

エンタメ:いやー久々のストレージ漁りだったわ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:何で引越しのために物を処分しにいって買ってくるんですか……


エンタメ:いやいやストレージ漁りは辞められないよ‼︎寧ろ生活の一部といっていい‼︎


ストッパー:何枚買ったんですか?


エンタメ:今回は少ないよ70枚ぐらい。


ストッパー:少なくねえ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:最高で400枚以上買った時ある。その時は先にレジで数えてもらった。


ストッパー:何のカードですか?


エンタメ:遊戯王‼︎定期的に再燃する。


ストッパー:大会には出場してるんですか?


エンタメ:ルールは知ってるけどデッキ持ってないし、組んでない。


ストッパー:ではコレクション中心ということですか?


エンタメ:寧ろコレクションしかしてない。元々遊戯王読んでてブラックマジシャンが欲しいって衝動から集め始めたから。


ストッパー:年齢バレますよ……


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)趣味に歳なんて関係ねえよ‼︎


ストッパー:とりあえず収穫の一部でも載せてもらえますか?


エンタメ:いいだろう‼︎


ストッパー:偉そう………


f:id:rakusei:20190416005218j:plain


エンタメ:まあホントに一部。


ストッパー:おお〜エアトスと地味に見かけない3期のノーレアの大盤振舞侍‼︎


エンタメ:これがあるからストレージ漁りは辞められないよ‼︎金脈掘るより手軽にお宝探しが出来るからね。


ストッパー:ちなみにストレージ漁りは始めて期間はどのくらい続けてますか?


エンタメ:本格的に始めたのが5年くらい前かな。


ストッパー:きっかけは?


エンタメ:たまたま立ち寄った店でカード詰め放題をやっててそこからストレージ漁りやお店の限定オリパを買うようになって今では休日の度に行くようになった。


ストッパー:ではこれからも遊戯王関連の記事を書いていく感じで?


エンタメ:寧ろ主軸の一つでしょ‼︎まあ全部載せられないと思うけどね。


ストッパー今回はこれにてお別れです!


 お読みいただきありがとうございます。ストレージ漁りは長年続いてるメインの趣味の1つです。遊戯王関連のストレージ漁りの記事は今後も定期的に記事に出来たらとかんがえたおります。それでは皆様も良き遊戯王ライフを‼︎