遊戯王 ストレージ漁り

f:id:rakusei:20190602090422j:plain


エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:1枚30円です。今回は色々とばらけてますなぁ…


エンタメ:まあその時々で変わるのがストレージ漁りの醍醐味でもあるさ‼︎


ラストバトルのスーパーいいね(´∀`)


ストッパー:最近はエラッタして禁止から戻ってくるカードが増えましたがこのカードはどうなんですか?


エンタメ:まあ巷で言われてる通りエラッタ無しではまず帰ってこなれない‼︎


エラッタしてまで帰ってきて欲しいと感じるユーザーは少ないように感じる!



ストッパー:なるほど!後懐かしいウルトラパラレル版のカードがありますね。


エンタメ:このレアリティ今は出てないからな‼︎思わずテンション上がったわ!


画像だと分かりづらいけどガーディアンシールがそのレアリティだ‼︎


ストッパー:ちなみに新しいカードは買わないんですか?


エンタメ:上にも書いたけどその時のストレージにあるかどうかだから今回は無かった‼︎


ストッパー:この時代のカードしか認めない的なのはないんですね(´∀`)


エンタメ:遊戯王のカード全般が収集対象だからな‼︎



お読みいただきありがとうございます。


ラストバトルは戻ってくるのか。次のリミットレギュレーション次第ですね。


皆さまも良き遊戯王ライフを‼︎