遊戯王 ストレージ漁り

f:id:rakusei:20190531235719j:plain


エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:1枚30円です。


エンタメ:ゴッデス様…いい( ´∀`)


ストッパー:ちなみに毎日のようにいってるんですか?


エンタメ:行けるかバカヤロウ( ゚д゚)これは前に漁った別の分だ‼︎


ストッパー:なるほど!全部を写したりは?


エンタメ:俺のカメラの腕じゃ無理だ‼︎ブログ始めてみてヤフオクとか他のブログの写真はかなり時間を掛けていることが分かった。


結構大変だぞ!写真1つ撮るにしても。


ストッパー:一応試行錯誤はしてますので拙い写真ですが。


エンタメ:俺はぶっちゃけストレージ漁りは写真である程度収穫が分かればそれだけで楽しめる派だからそこまで精巧にする必要はあるのか?って思ってる。


ストッパー:個人的な意見です。


エンタメ:ストレージ漁りが好きな人が収穫を見てモチベーションを上げられればそれで記事を書いた甲斐があるってもんだ‼︎



お読みいただきありがとうございます。


ストレージ漁りは辞められませんが他のストレージ漁りの記事も読ませて頂いてます。


それを見てモチベーションがまた上がるのでこれからも定期的にストレージ漁りの記事は書いていこうと思います。


皆さまも良き遊戯王ライフを‼︎