お題挑戦


#「迷い」と「決断」

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン〜りっすんブログコンテスト2019「迷い」と「決断」〜
Sponsored by イーアイデム


エンタメ:お題に挑戦第2弾‼︎つかみとれ      ( ゚д゚)


ストッパー つかみとれる気配がねえ(*´Д`*)


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)

てか今置かれてる状況そのままだなと思って‼︎


ストッパー:転職するかしないか!まさにうってつけのタイトルですね‼︎


エンタメ:そうだな‼︎迷いがあって中々決断が出来ない状況だしな。準備は進めてるけど決断が出来てない。


ストッパー:どんな角度からこのテーマをフォーカスするんですか?


エンタメ:まず迷いと決断はセットということ。

そもそも決断するという言葉を使う時は決断の読んでの如く断るを決めるケースが多い。


俺の転職にしたって転職するなら今の仕事を断る。しないなら転職を断る。


基本物事をいいとこ取り出来ず尚且つ両方ともメリットデメリットがある場合に使ってる印象が強いな。


迷いがないなら即決即断だしね。


ストッパー:たしかに‼︎現実でも空想でも決断を使う時は迷いがある時ですね。


エンタメ:迷いなしの決断はなし‼︎短いけどこう締め括ろう‼︎


ストッパー:全然しまってないですけどね笑笑


エンタメ:うるせえバカヤロウ(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァ〜〜(*´Д`*)




お読みいただきありがとうございます‼︎


いつも以上に纏まりがとれない駄文で申し訳ありません。


迷いあっての決断ですが個人的には後悔のない決断をしたいと思います。