遊戯王 ストレージ漁り

f:id:rakusei:20190515002601j:plain

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:ネットでマル秘画像集めは終えたんですか?笑笑


エンタメ:余計なこと言うなバカヤロー

*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:人の言わなくていい行動を言うんじゃない( ゚д゚)


ストッパー:気をつけます…今回の収穫は?


エンタメ:調和の宝札のスーパーがストレージから出てきた(´∀`)


ストッパー:青眼デッキなどで使えるカードですね‼︎


エンタメ:まあ俺…デッキ組んでないから本来の有用性はイマイチだけどな‼︎


ストッパー:スーペルヴィスとかも一時期高騰しましたね‼︎


エンタメ:デュアルデッキで期待された時だな‼︎

昔のストラクでしか収録されてないものだとこうゆうこともあるさ‼︎


ストッパー:てかデッキ持ってないんですか⁈


エンタメ:うんない(´∀`)てか対戦相手いないし。フリーはそんな度胸ない。


ストッパー:まあでしょうね‼︎笑笑


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)俺はコレクションがメインだからいいんだよ‼︎



お読みいただきありがとうございます。


高騰して落ち着くとストレージから意外な発掘があってやはりストレージ漁りは辞められませんね。


皆さまも良き遊戯王ライフを‼︎


エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)