FF7 期待をこめて

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)‼︎FF7をつかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:情報が出てきましたね〜〜

どうですかエアリスの感想は?


エンタメ:まあ特に文句も感動もないかな(´∀`)

アドベントチルドレンは映像に衝撃を覚えたけど。


ストッパー:世間では少し騒がれましたよね?


エンタメ:ハードルを上げすぎたんじゃない?俺のバイオ2リメイクみたいに(´∀`)


まあバイオ2のクレアに比べたら全然いいよ‼︎( ゚д゚)


けどFFの場合はいつプレイ出来るのだろうか?って問題もあるけどね(*´Д`*)


ストッパー:発売日の詳細はまだきてないですね〜〜


エンタメ:ぶっちゃけ転職したい件でゲームとかまで関心がいかないわ‼︎


セミリタイアは出来なくても今の業界から早く抜け出したい‼︎


おっと話が逸れたな‼︎


ストッパー:今回のソフト期待値はどのぐらいですか?


エンタメ:うーん…まあ買うとは思うけど熱中は出来ないかも(*´Д`*)


プレイすれば面白いんだろうけどグラフィック向上だけだとちょっと厳しいかも‼︎


勿論グラフィック向上したFF7を出来るだけで十分期待は出来る作品なんだけどね‼︎


全てはティファの画像を見てからだな

( ゚д゚)


ストッパー:結局それやん(*´Д`*)


エンタメ:いやいやティファで相当FF7の構成占めてるよ‼︎(主観です)


ストッパー:いやそれ個人の主観丸出しじゃないですか(*´Д`*)


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)期待をこめてとタイトルに書いてあるだろボケ( ゚д゚)



お読みいただきありがとうございます。


ティファの画像が待ち遠しいですね‼︎