漫画 感想

エンタメ:つかみとれ‼︎( ゚д゚)


ストッパー:( ´∀`)今回は何の漫画の感想ですか?


エンタメ:「テニスの王子様」だ‼︎


ストッパー:(*´Д`*)⁈マズイっすよ‼︎


エンタメ:心配するな批判はないから( ´∀`)


ストッパー:ホントですか⁉︎


エンタメ:寧ろ俺としてはこれだけ続いて無駄に続いてる印象がない‼︎( ゚д゚)


ストッパー:ちなみにどんなストーリーですか?


エンタメ:テニス漫画に決まってんだろ‼︎

アホか( ゚д゚)


ストッパー:いやだから記事でしょ(*´Д`*)

少しは説明してくださいよ‼︎


エンタメ:しょうがねえな〜〜やれやれ


主人公はテニスの英才教育を受けた中学生


最初は普通に全国を目指して部内戦でレギュラーを勝ち取り予算を勝ち抜いていく。


どんどんライバルキャラやサブキャラが増えていく。


ぶっちゃけ高校生、大学生といっても通用する体格の選手たち


現実世界のビッグサーバーの速度を中学生が放つなどインフレはしている。


その辺のアイドルよりも漫画のキャラの方がバレンタインでチョコを貰う。


まあこんな感じ( ´∀`)


ストッパー:要約できてねえ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:うるせえよ( ゚д゚)


ストッパー:どの辺りが面白いんですか?


エンタメ:まずキャラは立ってる‼︎


技は厨二感はあるものの単純にカッコいい。

女性人気もあるけど男目線でもカッコいいよ。


主人公以外の対戦も非常に面白い。

これは「はじめの一歩」でも思ったけど現実世界の選手の対戦より盛り上がる‼︎俺はね。


インフレしてるとはいえ寧ろ新しい技は次なんだろ的な期待にすらなってる。


こんな感じ( ´∀`)


ストッパー:珍しいっすね〜〜高校時代テニス部で全く女性に縁がなくて僻むかと思ったのに笑笑


エンタメ:うるせえバカヤロウ(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァァ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:余計なこと言うんじゃねえよ( ゚д゚)


まあ確かに美形揃いなのはもはや異論を挟む余地はない……ないが別にそれは話が面白ければ良くね⁉︎って感じだ‼︎


ただ跡部が越前に負けた際にボーズといって全然ボーズじゃなかったのは笑ったけど( ´∀`)


感想としては超人の更に上をいくテニス漫画‼︎

現実離れしているとは思うが単純に面白い‼︎



お読みいただきありがとうございます。


なんだかんだ続きが気になる漫画ではありますね。