雑記

エンタメ:つかみとれ( ゚д゚)


ストッパー:毎回やるんすかそれ(*´Д`*)⁈


エンタメ:このブログの唯一の特徴だボケ‼︎


ストッパー:長い沈黙


とりあえず今回はなんですか?


エンタメ:仕事きつくね?(唐突)


ストッパー:いきなりなんですか……転職サイトには登録もするし…


エンタメ:いや〜〜(*´Д`*)仕事を続けていくのにちょっと限界を感じている‼︎


ストッパー:気づくの遅くないですか?


エンタメ:いやいや今だからこそ気付けたんだよ‼︎


昔は働いてないとダメな人間て価値観しかなかったからね‼︎


けど今は色々なブログを見て心身を壊してまでその会社に貢献する必要があるのかな⁈ってとこまでは来れた‼︎


だからせめて今の会社より精神的に楽な所には転職したいなと‼︎


ストッパー:うーん中々難しいのでは?


エンタメ:まあ今ストレスない仕事は人気が高いからな‼︎


ぶっちゃけブログを始めたのもそういう心境の変化からだ‼︎


ストッパー:全然来ないですけどね( ´∀`)


エンタメ:うーんここは仕方ないわ‼︎継続してみて様子見しかないわ‼︎


というわけでブログでも転職活動の進展を追っていくわ‼︎


前にも言ったけどそうすることで何をしたか?


何をしてないのか?


ではこれからどう行動するか?


これらを明確に出来るというのもある‼︎


俺みたいな誰も見てないようなブログならせめて自分の役に立たないとな‼︎


ストッパー:では何から始めますか?


エンタメ:いや〜〜何かに向けて行動を開始するというのは幾つになってもワクワクするもんだ‼︎


ひとまず退社前に何をしておいた方がいいのか?


そして今の会社にいるうちにやっておいた方がいいことは何か?


この辺りを調べてまた追加するわ‼︎



お読みいただきありがとうございます‼︎