雑記 アニメ

エンタメ:つかみとれ‼︎( ゚д゚)


ストッパー:またですか(*´Д`*)


エンタメ:このフレーズは気に入っている‼︎


ストッパー:とりあえずアニメの何について語りたいんですか?


エンタメ:昨今というかいつの時代も萌えアニメのジャンルは叩かれる‼︎( ゚д゚)


もうあからさまな萌えキャラクターを出そうものなら恐ろしく叩かれる‼︎( ゚д゚)


ストッパー:まあそうゆう意見もそりゃ出ますよ!


エンタメ:うるせえバカヤロウ(*`Д´)=Э)TДT●)


ストッパー:ギャァァァ〜〜(*´Д`*)

いきなり何するんですか⁉︎


エンタメ:いや批判したから…てへ( ´∀`)


ストッパー:ウォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


エンタメ:キャアアア〜〜(*´Д`*)

思わず声が裏返った⁉︎何するんだ⁉︎


ストッパー:てめえだろうが( ゚д゚)


エンタメ:落ち着け‼︎まあ批判するのは自由だな!なら批判を批判してやろうじゃあないか‼︎  ( ´∀`)


ストッパー:批判を批判する?


エンタメ:よくあるだろ!


男の願望丸出しのアニメとか


ご都合主義だとか批判が‼︎


ストッパー:そりゃありますよ!


エンタメ:それが何か⁈って話だ。


ストッパー:開き直った⁉︎


エンタメ:願望をアニメという題材で描くのは日本において犯罪なのか⁉︎


寧ろアニメでその願望を留めて現実世界をルールを守って生きる。


いいことじゃん‼︎


そりゃアニメのようなハーレムなんて築くことが出来る人間なんてそうはいなし、あんなご都合主義はないよそりゃ。


でもそれにストレスを溜めて現実世界に悪影響が出るよりそこで発散して現実世界を正しく生きる‼︎


良いことじゃん!良いことづくめじゃん‼︎


ストッパー:でも悪影響の面もあるのでは?


エンタメ:影響なんて良いか悪いかは別にしてあるに決まってるだろ‼︎

影響がないならその作品は見てないと一緒。

その辺の目に入らない石ころと一緒だぞ‼︎


影響なんてその人次第なんだから影響考えてたら何も作れねえぞ‼︎( ゚д゚)


例えばだ包丁は料理に使うものだが凶器にもなる‼︎要は使う人間次第。アニメも見る人間次第ってだけだ‼︎


しかも強制して見せられるものじゃないだろ?


見ない選択肢は常にあるんだから見なきゃいいだろって‼︎


逆に文句言うために見てるのかな⁈とさえ思うね‼︎


ストッパー:そろそろ落ち着きましょう‼︎( ゚д゚)


エンタメ:とまあ主観だけどねこんな感じかな

( ´∀`)


ストッパー:ふう〜〜(*´Д`*)いつ止めようかドキドキっす‼︎


お読みいただきありがとうございます。


よく批判は目にしてその批判を批判する記事等があまり見かけなかったので書いてみました。