雑記 最近のアイドルについて

エンタメ:掴み取れ‼︎


ストッパー:は?いきなりなんですか(*´Д`*)


エンタメ:いや少し登場に凝ろうかと( ´∀`)


ストッパー:それ某海外ドラマのセリフじゃないっすか?


エンタメ:いうなよ( ゚д゚)まあ主人公のじゃないしこれで分かったあなたはそのドラマ通だな‼︎


ストッパー:とりあえずアイドルの話題ですか?


エンタメ:まあ色々と言いたいんだがとりあえず某選挙で発表中に結婚を発表したアイドルの件でいくか‼︎


ストッパー:古くないですか?


エンタメ:あの時はブログやってなかったんだよ‼︎


ストッパー:そもそもどのアイドルのファンなんですか?


エンタメ:ファンになったアイドルはいない。( ´∀`)


ストッパー:じゃあ特に衝撃受けてないんじゃ?


エンタメ:受けてないよ心のダメージという点では。


ただよくここで言ったなという点では衝撃を受けた。


ストッパー:批判と肯定どっちの立場なんですか?


エンタメ:どっちでもない。したきゃすればいいしそこはどうでもいい‼︎


ストッパー:イヤーでもファンからすると裏切りじゃないですか?


エンタメ:この問題の難しいところは別に誰も悪いことをしてないってことだ。


ここでいう悪いことは犯罪を犯したか否か


ストッパー:そりゃそうですけど批判はきますよ。


エンタメ:そう‼︎間違いなく批判はくる‼︎でもそれは承知の上だろ。


結婚をしてもファンでいるのが本当のファンなんて言葉は所詮そう言ってる奴だけの定義だからな。


別に推しのアイドルに恋人がいたらファンを辞めようとも別に悪いことじゃないんだし。


言いたいのはスキャンダルが出てファンが減るのをファンのせいにするのは違うだろってことだ‼︎


まあ勿論これは主観だけどね。


でも実際恋人の噂が出ても別に人気が落ちない芸能人はいるわけだ。


ならスキャンダルでファンが減ったならそいつの実力がなかったそれだけの話だってこと。


その某アイドルは恋愛禁止というイメージがついていた。実際の事務所との取り決めは知らないけど。


それも含めてアイドル自身は売り込んでいて自分が恋愛してそれでもファンでいろというのはよく分からない。


寧ろファンの方から恋愛しててもファンでいたいと思わせるぐらいしてみろって話だ‼︎


ストッパー:いや〜〜ゲームや小説でヒロインに男の影があるだけで発狂してきた人の言葉とは思えませんね笑笑


エンタメ:うるせえバカヤロウ(*`Д´)=Э)TДT●)

人の歴史を勝手に語るなボケ( ゚д゚)


ストッパー:ギァァァ〜〜(*´Д`*)


エンタメ:この件で言いたいのは別にアイドルが恋愛するのもしないのも自由‼︎


けど恋愛発覚で人気が落ちるのは実力が足りないそれだけの話‼︎




お読みいただきありがとうございます。