海外ドラマ レビュー

エンタメ:レビューいくぞ‼︎今回は「ウエストワールド」だ‼︎


ストッパー:比較的時期がズレてない⁈


エンタメ:うるせえわ( ゚д゚)まずキャラクターや設定は実に面白い‼︎


演技も特に違和感なし。


ストッパー:ほう高評価ですね‼︎


エンタメ:掴みはめちゃくちゃよかった。実際にこんな施設があったらめちゃくちゃ流行らしめちゃくちゃ叩かれると容易に予想出来る。


ストッパー:どっちなんですか?


エンタメ:人の欲望を正に解放する場所ってのはいつの時代もニーズはあるけど叩かれもしただろ?


でもコストをかければ他国に安全に移動できる現代においてこのウエストワールドなんてのがあったら毎日定員オーバーじゃないか?


そしてこれだけソーシャルメディアがある時代なら毎日各国の人権団体から抗議の嵐だな。


ストッパー:でもこれは機械の設定ですよ?


エンタメ:はははッ面白いこと言うな‼︎ポリコレの記事でも書いたがゲームのキャラクターに文句を言う団体が実際な触れられる機械に無頓着なわけがない。


ホントこの施設のサーバーは大変な量の抗議メールとか受けるんじゃない。


まずこの施設を作る国を探すとこから始めるようなプロジェクトだよ。実際作るとしたら。


まあ予算がどのくらいになるかは予想も出来ないけどね。


ストッパー:ちょっとちょっとレビューから外れてますよ(汗)


エンタメ:おっと…けどこのドラマの優れたある点は妄想の具現化を見れると言う点だ。


こんな施設があったら?


自分はどう行動するのか?


とまあ色々と更に妄想が捗るわけだ‼︎


ストッパー:どんな妄想を?


エンタメ:ここで言えるか( ゚д゚)


ストッパー:………


エンタメ:総評としてはこれを見て妄想を頑張ってくれや( ´∀`)


ストッパー:だからそれは感想だボケ〜〜(*`Д´)=Э)TДT●)


エンタメ:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:印象に残ったシーンとかないんですか?


エンタメ:うーんあそこだ‼︎アンドロイドのメイヴから人間との違いを聞かれて答えるシーンかな。


俺は感情があるかないかだとその時思ったけど作中ではアンドロイドに感情が芽生えてる。


その時の答えがなるほど根本的な答えだと印象に残った。


ただ‼︎これだけは言いたい‼︎


ストッパー:なんですか(汗)


エンタメ:俺だったらいくらメイヴの能力を上げたとしても従わない‼︎


ストッパー:おっ……意地があるんですね‼︎


エンタメ:おうとも‼︎俺を従わせたければまず外見変えてこいや〜〜‼︎好みじゃない‼︎


ストッパー:ファーーー(*`Д´)=Э)TДT●)

個人的感想になります。


エンタメ:ギャァァ〜〜(*´Д`*)


ストッパー:マジでやめろや( ゚д゚)

感想と妄想のオンパレードじゃねえか‼︎